« 飾り罫が一瞬で出来上がる | メイン | あきらめない »

2015.09.28

じんじんじん ジンマシン

じわじわじわ かゆみを伴う蕁麻疹

人には到底このじわじわジンジンのかゆみ辛さは

理解できないであろう

私のことである 理解の出来ない人は

夜中 テレビを見てる間 我慢が出来なくなったのか

不安を感じたのか『車にガソリンを入れてくる』と

言い残し颯爽?と出て行こうとした

今日は日曜日である 

『ガソリンスタンドも休みじゃない』と私

それでも『行って来る』と言い残し出掛ける

なぜ ガソリンか? もしも真夜中に蕁麻疹が出て来て

痒くなり居ても立ってもいれなくなれば救急病院に

行く事を考えて車のガソリンが底をつきそうな事を

面白くないテレビを見つつ思い出したようである 

また恒例の行事のようにやってきた相方の緊急事態 

我慢に我慢を重ね  もうどうしょうもなくなると

丑三つ時に 車を走らせ救急病院行く

今はまだ冷静に判断がつき 辛さも度を越してないようだ

毎回病院に行っても何故発症するのか原因が分からない

薬を処方されて  決まった時間に飲んだ後は見守るのみ

少しして帰って来た

やはりガソリンスタンドも休みであった

この夜は我慢するのか 病院にいくのかなぁ

私は睡魔の中で 夢のごと考えていた

でも少し原因のようなことは分からないことはない

新製品の素材が佳境に入る頃 ストレスと疲れと睡眠不足で

体力が風邪気味になると起こりつつあるように思う

食べ物のアレルギーは無いに等しい

考えてみても食物アレルギーのある人で

食材を考えて料理しなくてはならないことは

とてつもなく危険を感じる私である

毎回いろんな名前のつかない料理を出しても

好き嫌いなく食べてくれるお人であるからにして

料理つくりで困るということはなかった 

まして食べ物でアレルギーなど出たこともない

やはり原因は絞られてきたのだけど まだまだ未開の領域

同じ仕事をして 同じものを食しているのに

なぜ私にはアレルギーが出ないのかしら  

心が冷徹にして皮膚までも強いのか  

カユカユの感情が湧いて来ないので お情けも口だけの私  

* 

相方は 朝まで我慢して病院に

蕁麻疹も時間とともに収まることだろう

次なる素材集ができあがる頃には…

H270928

イラストは若い人たちの集まり350点!

職業 スポーツ 行事 生活など

【DIGIGRA PICTURE 22 / Boys&Girls】

     *   *   *

     デザインパーツ・イラストの素材は

      開設したデザインのホームページで

    ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2
         デザイナー御用達素材

    ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

  【デジグラ 】【 DG 】 は、デジタル+グラフィックの略

                     *

   ★  DTP*WEB SHOP   ★ 

Zunozaienozai

                     *

            Yahoo!のお店

    ☆ ★       M.C.D.SHOP    ★ ☆

                     *

                     *

 

    ★読んで頂き有り難うございます。★

       にほんブログ村 デザインブログへ    

     ランキングに参加中!

                     *