« 散布ブラシの制作例 その1 | メイン | 販売促進の為のPOP制作 »

2014.07.31

散布ブラシの制作例 その2

夏休みに入り 町内の子供たちの朝のラジオ体操に

足早に出掛ける元気な声が聞こえたのは むかし

今 町に子供が少なくなり 笑い声も聞こえません

今日は月末 ひと月が早く過ぎていきます

大人たちは 暑い夏も仕事です

今日の仕事のひとつとして 午前中に外出ました

照りつける陽が痛い 眩しい 不快指数上昇

そして 追い打ちをかけるように これです

散布ブラシで現してみました

H2607311

とても賑やかで 何匹で合唱しているのでしょう

と いうことで今回は夏らしい【その2】の制作例です

【SPRAY BURSH COLLECTION】スプレーブラシコレクション 

◎ワンポイント5:

四角背景の周囲に向日葵を散布してタイトルセットしました

H2607312

向日葵の花をひとつだけ拡大縮小してポジションを考えながら

セットすると時間がかかりますが この散布は一瞬表示です

◎ワンポイント6:

マーメイド紙をカットしたイラストの素材を使いました

【DIGIGRA PICTURE 38/カルチャー・小物】

H2607313

手書きの音符を散布して固さのないイメージです

音符の広がりに 思わず踊りそうな気分になりそうです

◎ワンポイント7:

散布ブラシの蝶の素材と同じパーツをリボンに使い

贈り物をするワクワク感をイメージしています

H2607314

チラシやカタログ・POPなどこれで決まり!

各タイトル300種類あり応用により数多くなります

イメージ思考の幅をより拡大させリズムを作る

【SPRAY BURSH COLLECTION】です

【Digigra Picture EP19/イラストイメージ編】

【Digigra Picture EP20/幾何学イメージ編】です

詳細は こちらからどうぞ

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪

デザイナー御用達素材 素材のデジグラ工房 こちらからどうぞ