« 花が咲きましたが名前が… | メイン | ★お試し散布ブラシダウンロード版★ »

2014.06.30

散布背景素材いよいよです

プロデザイナー御用達の新製品の紹介です

2タイトル登場します

【Digigra Picture EP19/イラストイメージ編】

【Digigra Picture EP20/幾何学イメージ編】

やっとご案内するまでに漕ぎ着けました

WEB上で詳細内容をご覧いただけます

データ制作同様に案内用に取り掛かる販促が

とても時間を要しましたがホームページを

やっとアップすることができました

分かり易く 内容を把握して頂ける様に

頑張りましたが伝わりますでしょうか

この散布素材を使うと 今までのイメージから

さらに制作する楽しみが増えていけば良いのですが…

この素材はAdobe Illustrator CSで操作します

最近のデザイナーの方には必需アプリだと思いますが

Adobe Illustratorの散布ブラシやシンボルブラシの

ライブラリよりパレットを呼び出してイメージ素材使います

ユーザー第一号として私も写真に散布してみました

 ★葉っぱを瞬速で散らしました

H2606301

 

  ★2本の色違いの曲線で花を散布してみました

H2606302

 ★紫陽花の季節ももうすぐ終わりますが その前に

 しぶきにあたるイメージで 見納めの花ブーケを ♪

H2606303

            *

自分で撮った写真ですが素材を使用することで

必要以上の効果が得られて楽しく時短で使えました

新製品2タイトル 市場に出るのは7月中旬です

Dep1920

左【Digigra Picture EP19/イラストイメージ編】

右【Digigra Picture EP20/幾何学イメージ編】

  詳細は 素材のデジグラ工房 こちらからどうぞ

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪