« だっ ふんだ! | メイン | 7月爽やかな販促イラスト素材 »

2014.06.12

Mac君もあつい!

毎日頑張る うちのMac君

ただいま新製品の制作が追い込みの為に

早朝からホタルの飛ぶ時間までフル勤務

途中で休ませてあげてもいいんだけど…

少し休ませたぐらいでは埒があかないのだ

しかし 昨日午後過ぎると加熱してきて

私の必要以上の乱暴なキー乱打に

トーンダウンし顔をグレーにして私を慌てさせた

勤務を強制終了させた

手でさわると熱がある 何も言わないから分からないけど

黙々と働いてくれてる分 気をつけてあげないと…

幸いな事に 少し休むとまたすぐ働いてくれた

『ほっ』 

扇風機ぐらいではフワ~ンと熱風がくる

迷惑な風を何とかしようと良い事を思いつく

買物した時もらう保冷剤『これだ!』

Mac君の頭に3個 乗せてみる

これで 梅雨の合間の暑い日は凌ぐ

新製品が出るまでに ストしないでね

今日の一枚 (働き者のMac君)

H2606121

このイラストは DG20 / ばらえてぃカットより

組合わせによるものです。合体キャラクター

H2606122

こういう風にPOPキャラクターを組合わせて

WEB・DTP販促などに使うことができます。

詳しい内容は こちら→DG20 / ばらえてぃカット 

   新製品が夏には出来上がります 

    素材のデジグラ工房

|イラスト・飾り罫・地紋・記号・デザインエレメント等|

  貴方の求めている素材が見つかりますように

   収録内容がすべてご覧になれます。

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪

      ★ DTP*WEB SHOP  開店中 ★

  Zunozaienozai

新しく デジグラ工房 Yahoo店 開店しました

Digi_ya_shopbanner

 ★★★ ただいま特価で販売していますよ! ★★★

楽しい助っ人『ぴく斗フォント』も好評発売中!

 ♬  新素材集も どんどん増殖中!   ♬

                     *

                     *

  ★読んで頂き有り難うございます。★

   にほんブログ村 デザインブログへ   

  

                     *