« 販促効果UP! 3Dパーツ素材 / Dセット | メイン | 販促効果UP! 3Dパーツ素材 / Eセット »

2014.05.09

今日の折込チラシ

我が社のイラスト素材が使われました

愛用していただいて感謝です

時間をかけて作成した素材集に

ふたたび会えると嬉しいですね

  『 どれ どれ 』

H2605091

これは版画調のタイプに仕上げたイラストです

版画タイプはしっかり作り上げていますので

基本的にそのままでしか使えないイメージが

ありますがそんなことはありません

H2605092

版画調イラスト素材の中から必要箇所を

分解して組み合わせて新しい別物が出来上がります

素材集の中には ざる蕎麦はありますが

残念ながら丼の蕎麦はありませんでした

H2605093

今回のチラシは 丼ものの蕎麦を

工夫して作りあげておられました

こういうように素材を分解しアレンジすれば

料理の種類がどんどん増えて

思わぬ新しいメニューが登場することに ♪

H2605094 

       *

魚の版画調イラスト素材は ↓ 

Dg12

◆魚介類◆果物◆野菜◆薬草◆食材

123点(各4種類のフォーマットで収録)

       *

  蕎麦の版画調イラスト素材は ↓

Dg14

◆ご飯もの◆麺類◆パン類◆中華◆汁物◆調味料

152点(各4種類のフォーマットで収録)

イラストだけでなくパーツや飾り罫など
 ちょこちょこアップしますので ♪
  お見逃し無く!!!

       *

       *

   素材作りも精進してます 

    素材のデジグラ工房

|イラスト・飾り罫・地紋・記号・デザインエレメント等|

  貴方の求めている素材が見つかりますように

   収録内容がすべてご覧になれます。

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪

      ★ DTP*WEB SHOP  開店中 ★

  Zunozaienozai

新しく デジグラ工房 Yahoo店 開店しました

Digi_ya_shopbanner

 ★★★ ただいま特価で販売していますよ! ★★★

楽しい助っ人『ぴく斗フォント』も好評発売中!

 ♬  新素材集も どんどん増殖中!   ♬

                     *

                     *

  ★読んで頂き有り難うございます。★

   にほんブログ村 デザインブログへ   

  

                     *