« ず~と五月晴れにな~れ カープ | メイン | 販促効果UP! 3Dパーツ素材 / Dセット »

2014.05.05

フラワーフェスティバルには…

大型連休中も相変わらず仕事してます

でも気分はフラワーフェステバル

頭の中までお花畑とはいきませんけど

夕方 早めに切り終えて花会場に

明るいうちからビールを飲むのって

気が引ける…でも みんな飲んでるね

なんにも代え難い 青空をあおいで

出店の香りをかぎながらの一杯 おいしい

日本酒や焼酎やワインと違い ビールって

夜より 青空が似合うところがいい

昨日のカープのお立ち台も松山選手ならぬ

お株をとられて あたり前ケン投手の

『鹿児島のじいちゃん ばあちゃん』も聞き

気分は上々で ビールもひと際美味しかった

飲み食いしながら 音楽を聞き満喫

うっかり 花写真を撮っていないので

グリーンフェスタの花をアップ 

花いろ色 綺麗です 

H2605051_4

写真に比べて 花びらがベールのようです

H2605052_2

個性的な 花や馴染みのあるものまで

H2605053_2

白い花も カラーの花も 葉のような花のような

H2605054_2

花は存在だけで 心を豊かに 穏やかに

  人の心を 救いあげる 

  

  *  *  *  *

お花と組み合わせたパーツ素材は     

Dg40t

パーツだけでなくイラストや飾り罫など
 ちょこちょこアップしますので ♪
    お見逃し無く!!!

       *

       *

   素材作りも精進してます 

    素材のデジグラ工房

|イラスト・飾り罫・地紋・記号・デザインエレメント等|

  貴方の求めている素材が見つかりますように

   収録内容がすべてご覧になれます。

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪

      ★ DTP*WEB SHOP  開店中 ★

  Zunozaienozai

新しく デジグラ工房 Yahoo店 開店しました

Digi_ya_shopbanner

 ★★★ ただいま特価で販売していますよ! ★★★

楽しい助っ人『ぴく斗フォント』も好評発売中!

 ♬  新素材集も どんどん増殖中!   ♬

                     *

                     *

  ★読んで頂き有り難うございます。★

   にほんブログ村 デザインブログへ   

  

                     *