« プラダを着た悪魔からの教訓 | メイン | ドド~ンと3タイトル素材集 出来上がり »

2013.06.15

けたたましい声

♪ ブル ブル ブル

『もしもし?』

『あ はい!』

『はい!』

『はい!』

『いま 銀行』

『そうそうそう』

『そうねえ だからそうして』

『じゃなくて あのねぇ』

『ううん あの人は頼りにならないから』

『そうそうそう』

『うん うん うん』

『帰って詳しく説明するから』

『まあまあ それではダメでしょ』

『だから 言ったでしょ』

『そうじゃなくて こうなのよ』

『あのね それで… 』

『ちょちょっと 待って』

★【あっ は~い】

『切らないで 待っててね』

★【これとこれと は~い】

『もしもし おまたせ』

『それでね うんたら こうたら』

『うん うん うん』 

『そうなのよ』

『そう なのよ〜 』

『はい ど~うも』

『じゃ また後で』

『はぁ~い!』

シ~ィ〜ン 

午前中の 銀行の中

ひとりワンマンショーの 幕が降りる

素人も玄人もない 演技力の素晴らしさ

携帯ひとつ 片手でゼスチャー

拍手喝采といきたいところだが

お金を払う気には なれない

今日の一枚(新種の異星人 ただいま増殖中)

H250615

   未知との遭遇 これから5年後どう変わる 



*************************************************************

♬  新素材集も どんどん増殖中!   ♬

★読んで頂き有り難うございます。

にほんブログ村 デザインブログへ