« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013.05.02

レース模様が気分をフェミニンに

H2505014_2

早五月 爽やかな風が吹き

木々も緑鮮やかに 花壇は若芽をのぞかせ

人々が皆 颯爽と歩いているようだ

ウ~ンと 両手を広げ背伸びをする

♪ 爽やか気分の季節には 

そろそろレース模様はいかが

最近 レース模様をつかったデザインが多く

いろんな印刷物でお目にかかる

レース模様は 今催しされているお菓子博覧会のような

洋菓子のケーキ・クッキーや 母の日の販促に

エレガントな雰囲気を引き立てる 素材アイテム

素敵なレース模様パーツを作成しました

制作例として… 

レースパーツと文字の簡単な組合わせですが 

美味しそうに見えるでしょ

H2505013

母の日のカーネーションとレースリボンパーツを

のっけただけの組合わせですが

素敵にギフトアップしたイメージに ♪

H2505011

これは 刺繍クロスステッチから発想した

『DIGIGRA PICTURE 40 / クロス・デコ・パーツ』という

新しいエレメントイメージの素材です

コピー&ペーストで簡単便利 色も変更できます

レース模様といっても単なる円形だけでなく

直線罫 波罫 地紋タイプ イラストタイプ 

ハート型 ドロップ型 モチーフ風 多角形 星形など

幅広く表現したレース模様パーツが満載です

お試しデータも少しづつアップしていきます

どうぞ よろしく

H2505012

上記商品のCDパッケージの情報

【DIGIGRA PICTURE 40 / クロス・デコ・パーツ】は

下記のサイトで閲覧できます

Zunozaienozai