« 夏の終わり 錦帯橋 | メイン | 流行の先端とデザインの持つ意味 »

2012.09.10

錦帯橋 第二弾

カメラを持って出掛けると 

これだ と思うものに出会うと 

嬉しくなって 直ぐに何でもかんでも 

シャッターを押す 癖がある
 
フィルムを必要とするカメラだと

いくら何でも 遠慮というものがあるが

デジタルカメラの出現で 

怖いものなしに なってしまった

今回も 錦帯橋で これだ これだとばかり

シャッターを押すから 枚数が増えていく

終いには バッテリーが切れてしまった

出掛ける前に ちゃんと確認してないから

残念な 撮り損なった気分を味わう

良い所 見所が沢山あったのだが

目に焼き付けて 心に納めておこう


前回のつづき 

清流の中に 仕事を終えた屋形船

H2409101

錦川のせせらぎに魚も 子供と一緒に泳いでいた

H2409102

水面は きらきらまばゆい夏の終わり

H2409103

風光明媚 屋形船の鵜飼人は何処に

H2409104

岩国らしい出店 レンコンは名産

H2409105

ライバル心の見えるキャラクター看板 思わずウフフ

H2409106

岩国 錦帯橋 橋を渡れば 

古い町並とお城 公園と噴水

宇野千代生家も近く

 
しばし 時を忘れて過ごすのは

次の現実に向かう為に 必要な切り替えポイント

日本の文化素材イメージはこちら
  ↓    ↓    ↓   
建造物・風景・祭・生活用品等のイラスト有り〼