« 牡蠣祭りの日 | メイン | 冤罪 »

2017.02.16

流れ星★ドラマの悪役

流れ星という7年前のドラマを見ている

まだ全部見終わっていないがとても面白い

最近の内容の薄いドラマに比べて見所があり

知らないドラマだっただけにお得感がある

娯楽の時間をつぶしてくれて

結構  次回が気になる 次も見たくなる内容だ

実際のドナーの問題に置き換えると

どうなんだろうと考えると『それはないよね』

とも思えるのだがドラマだから許せる部分もある

ドラマの中の主人公がかの息の長いコマーシャルの

白戸家しか演技を見た事ない上戸彩さんと

声の素敵な竹野内豊さんでこの二人は適役なのだが

もう一人ハマり役というか上手な俳優さんがいる

それが上戸彩の兄役として出ている

元SMAPの稲垣吾郎ちゃんなのだ

全く駄目な役で妹を金ズルとしか考えていない

毎回見てて無償に気持ちを悪くするような

強請 タカリ 脅迫めいた行動ばかりで

言葉使いは優しい役でそのまま吾郎ちゃんなのだが

どんどん極悪なところが垣間みられていく 

こういう人が本当にいたら妹は浮かばれない

『なんでこういう事するかな~』と

吾郎ちゃんはすっかり視聴者を敵にまわして見るもの皆を

引き込むような そんな最低な役を上手~く演じる

主役も正義かと言えばお金で命を買おうとする

そうしてでも家族を救いたいと環境も複雑で・・

とにかくドラマはまだ続く訳であるが

SMAP解散しても良いんではないかとさえ思える

グループなど所属しなくても歌手でなくても

俳優として主役をしなくても充分に喰える

悪役が出来ればそこから色んな魅力のある引き込むような

俳優の役があるのではないか

年が経てばアイドルから一人の芸能人になるのに

なんの問題もない 

どんどん俳優の中でどっぷりと楽しませてほしい

物語はまだ道半ば・・・

H290216

◎上に使用したイラストは こちら

面白い喜怒哀楽のPOPイラストです

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪