« 2016年8月8日 | メイン | 2016年8月15日 »

2016年8月11日

2016.08.11

お盆はスポーツいろいろ観戦三昧で(イラスト素材もいろいろ)

 

お盆の帰省者が日本中に渋滞を作りつつある今日

私は帰省するところも無くスポーツ三昧と

相成ります・・

 

オリンピック開催から第6日を過ぎ

金メダルも少しづつ増えてきて選手の笑顔も

やりきった感の爽やかな姿が目に焼き付く

メダルに手が届く一歩手前で失速したり

不測の事態に追い込まれたり一喜一憂で

波瀾万丈な試合展開があり 作られたドラマより面白い

このお盆はオリンピックの様々なスポーツが見られ

高校野球も始まり広島の新庄が延長戦の末勝ったり 

カープはチャンスの最終回にサヨナラ勝が付かないまま

モヤモヤの消化不良を次の日に期待の延長させられたり・・

H2808111

 

『あと  もう少し頑張れ・・』というような口惜しいサッカーも

消化不良のまま試合終了となる 

H2808112

 

『あと  もう少しで・・』金メダルに手が届く水泳の坂井選手

有り難い言葉をもらい手ぶらでなくなった松田丈志選手

H2808113

(応援するほうも一緒に泳ぐ気分でスタミナがいる)

 

卓球の山口出身石川佳純選手の足が痙攣し残念な試合結果となる

愛ちゃんの形相は石川選手が乗り移っているような戦い振りだったが

『あと  もう少し・・』手玉に取られた壁を乗り越えられなかった 

ますます成長したあの卓球少女の愛ちゃん 団体も応援してるよ

H2808114

 

『あっ 落ちた!』 『あっ 足が出た!』 『あっ 失敗した!』 

『優勝だ!』 ハラハラドキドキ ひねりで魅了する体操の男子

5人でつかんだ団体の金 男子個人で内村選手の金メダル

H2808115


 (まわり過ぎて・・ひねり過ぎて・・)

 

出始めに期待された柔道が銅メダルになり

つづく選手達が名誉挽回した頑張りに心熱くなる

H2808116

(1本 美しい心技体で 山口出身の大野選手)

 

堂々と銅メダルをとり  これから注目されるカヌー種目の羽根田選手

 

なにがどうなるのか予想はついても  予測できない

ドラマチックで面白く 朝も 昼も 夜も 今年のお盆は

ビール片手にスポーツ三昧と睡眠不足で・・

 

上のスポーツイラスト素材は▶ こちらから

いろんなスポーツやビジネス マナー ヘルスいろいろあります

人物の行動パターン喜怒哀楽が効果的な演出をします

       *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ

         

                     *