« あきらめない | メイン | それぞれの秋 人物イラスト素材(高齢者編) »

2015.10.05

秋の行楽 人物イラスト素材

昼間は暖かくても 朝夕めっきり寒さを感じ

『 もう 秋だな 』 と哀愁に浸たりたい今日この頃

もうそろそろ衣装替えをしなくてはいけない

休日に Tシャツなどの薄着でいるといつの間にか

鼻風邪にやられて 寝苦しいことこの上ない

ボーとする時間があるのなら 箪笥の服を入れ替えて

夏仕様のものは取り替えて冬支度を整えねば

うっかりしていると寒さが冬になりそうな… 

*  *   *

折り込みの広告チラシも温っか鍋物の具材や

温かくなりそうなコート セーター ブーツが

掲載される度合いが多くなりました

そして全国の行楽のチラシで旅情をそそられます

秋の行楽イラスト素材のご紹介

◆家族で紅葉狩りにドライブ

 コラコラ 身体を乗り出して危ないよ!

H2710051

◆キャンプっていいね

 自然を満喫して飯ごう炊飯も美味しいね

H2710052

◆自然でのびのびと  待ってよ〜

H2710053

◆観光地へ  どこから行きましょうか

H2710054_2

◆夏の疲れを癒す温泉も今が旬 

 極楽 極楽 良い塩梅じゃ

H2710055_2

◆旅の楽しみは   上げ膳 据え膳で

H2710056

上記イラスト素材は3世代の家族のイラストです

四季折々のいろんな生活シチュエーションがあり

行事にそった表現で楽しませてくれます 

詳しくは 日本の家族   (3世代家族の日常イラスト)

     *   *   *