« キャラクターの持つ意味 | メイン | バーチャル&リアリティ(仮想と現実) »

2013.07.10

暑くって 脱いじゃった

そろそろ おでましのタイミング

背中から ファスナーは無いけれど

H250710

こう毎日暑いと 生きてるもの皆 大変だ

暑いだけなら 影に入れば良いのだが

湿度があるから 息苦しい

知らない間に 身体から水分が飛ぶ

32°Cでも暑いのに38°Cとは 狂ってる

蝉だって厚い鎧は 脱ぎ捨てて

殻から出てきたくもなるってもんだ

アナログ時代のほうが 過ごし易かったのかなぁ

道という道はアスファルトでなく 高いビル群もなく

電気の消費が少なかった あの頃

容赦ない日照りもあるけど 

今の照り返す痛さは なかったように思う

30°C上がると『真夏日』だと 夏を実感していた

そして 

そうなるとミンミン ジイジイ 蝉の風物詩

今年も にぎやかな季節がやってきた

 ♪

  ♪

   ♪

今日の一枚(かき氷も風物詩)

H2507102

*************************************************************

上のイラストは

【Digigra Picture EP 18 / Comicalだね・動物たち】

 デジグラ ピクチャ エーピー 18 / こみかるだね・どうぶつたち

 

下記のサイトで閲覧できます

♬  新素材集も どんどん増殖中  ♬

★読んで頂き有り難うございます。

にほんブログ村 デザインブログへ