« イラスト素材の表現 【アップリケ編】 | メイン | 手芸用♬可愛いアップリケの下絵 »

2012.06.26

ここにモノがあったという事実

またまた 物が無くなってしまった

普通 手に取れるものなら よく置く所や周辺を探しまわり

無くなる前の行動を思い起こしたり その場所に戻ると 

何気に思い出して 無くなるものが その近くにあったりするが…

パソコン内のものが見当たらないとなると  

付けた名前を思い出し 検索すれば すごすごと 出てくる

しかし 付けた名前を思い出せないで

色んな名前を検索して呼び出しても 

頑に出て来ないと探す為の手段を考える

『もしや ウィルスに掛かったのでは』 と 

人のせいにしてみたり

作業していた見慣れたファイルの順序や

直前までやっていた情景を思い出し

要らないものがありすぎるからと

余分なファイルをゴミ箱に捨て始める

まずは ゴミ箱を空にして 

じっくりと探そう と 心新たに 

【確実にゴミ箱を空にする】を押して

次の対策をと… 

その前に ゴミ箱を覗く 

ありもしない行動をしてみる    

『あっ〜   た!』心がざわざわ

気持ちがヒャーと こんなもんだな 

探して見つかる場所は

自分のとった行動は 把握してない

以前から長い間住んでいた人が亡くなり

後を次ぐ人も無く 

その家が壊される 

1〜2日でその人にまつわる長い歴史が終わり

綺麗に土地が整備され更地になる

其処に家を建てる人を募集し 

新しい住人がくる その道を通ると 

見慣れた風景だと思っても

家自体が無くなってしまうと 

前にどんな家だったのか どんな人だったか 

思いだせないでいる  

記憶は定かに 失いつつある 最近 

時の駆け巡るサイクルが速い

今日の一枚(ゴミ箱も検

索の一部) H240626

http://www.e-digigra.com/index2.html