« 2016年8月22日 | メイン | 2016年8月28日 »

2016年8月25日

2016.08.25

マジック点灯 福井投手の気迫

広島 VS 巨人

試合初めは  空振り三振オンパレード

見事な投げっぷりの菅野投手で巨人優位な展開になる 

このまま前日の試合のように打てないのでは

どうにもこうにもと  気持ちはお願いムード

それに加えて菊池選手が塁に出て丸選手が打った直後

ダブルアウトになってしまい・・

ラジオでは特別解説の元監督の野村克也さん

アナウンサーと一緒に笑っていましたよね!よね!

この笑いが小馬鹿にしたように聞こえ

夕食作りで包丁を持ってた 私は ムカムカ度がUP!

『このままでは終わらんわい!』 品がないお言葉ですが・・

それに加え菅野投手のバッティングが福井投手に当たる

『あいたた!』とこっちが声に出したいほど

マウンドにうずくまりピッチャー返しで膝は痛かっただろうが

その痛さが『やってやろう』と立ち向かう姿に変わる 覚醒

11fukui2_2

6回表は 自ずから先頭で食らいついて塁に出て 

その後にすかさず塁にでた田中選手

2tanaka

菊池選手 丸選手 松山選手 鈴木選手と我武者ら勢いで

51suzuki_2

繋いで繋いで 金太郎飴のごとく 一挙に4点

その後も菅野投手から菊池選手 丸選手がWホームラン

終わってみれば今までのカープの『最後には絶対勝つ!』

逆点勝ちの試合展開だった

他球団のマジック点灯は毎年の風物詩のように何度も聞いたが

カープのマジック点灯は25年振りだ!

オリンピックなんて問題にならない位長い待ち時間だった

お待たせしました! 【4半世紀振りのマジック点灯】

Mjic20

フアンの中では泣いていた人もいただろう

でも優勝まで  最後の試合まで  カープは走りきる

       *   *   *

応援ボードを作成しよう ♬

上の文字のような影付・グラデーション表現が入力表示出来る

グラフィックスタイルを作成しました   詳しくは▶こちら

各自で作成して応援を盛り上げよう!

                     *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ