« 2016年6月17日 | メイン | 2016年6月21日 »

2016年6月19日

2016.06.19

スズキは出世魚 まだ21 

鈴木選手のさよならホームラン

『最高です!最高です!最高です!』

本人はもちろん  選手 監督 コーチ 観客 フアンに 

その試合を中継するアナウンサーまでもが

最高の時を見て 聴いて 興奮した

『今日は負けるなぁ』と最後の回を見届けようと思った試合が

諦めない選手がつなぎ  諦め知らずの選手により覆された

51suzuki

NHKの『ととねーちゃん』のドラマ中で

仕出し弁当の仕事をしている役者の台詞に

『スズキは出世魚なので・・』と言うのがあった

出世魚なので 自分もそれにあやかりたいというのである

【 スズキは出世魚である 】

今年のカープは飛躍するであろうという期待を

早々に感じさせる  鈴木選手はまだ21

待ちに待った若くして期待の持てる選手が現れた

カープ選手は【チーム一丸】というキャッチフレーズを上げて

一人ひとりが着実に役割をこなしている

ここからスポットライトが一人にあたりスター選手誕生となる

前田智徳の背負った背番号を引きつぎ

安打記録のイチローと同じ背番号の51で益々期待に応えるだろう

今期の試合はまだ道半ば これから夏場は疲れて

足踏み状態もあるかもしれないが

こんなに離していると  あの2文字が散らついて仕方ない

H280619

『まだ  夢を見てる気分じゃ』

上のシルエットイラストは▶   こちら

1500点以上のイラスト素材でイメージ表現を!

       *   *   *

   デザインパーツ・イラストの素材内容は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

【デジグラ 】【 DG 】 は、デジタル+グラフィックの略

                    *

   ★  DTP*WEB SHOP   ★ 

Zunozaienozai

                     *

            Yahoo!のお店

   ☆ ★       M.C.D.SHOP    ★ ☆

   ダウンロード版は▼デザインポケットHPで

   ★イラスト素材のダウンロード販売サイト

   ★文様・地図素材のダウンロード販売サイト

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ

         

                     *