« 2016年5月6日 | メイン | 2016年5月10日 »

2016年5月9日

2016.05.09

『北別府投手の出番です』とつぶやいてみる

カープのような朝からの雨

シトシト ピッチャン シトピッチャン

福井投手の2軍落ちは痛い

黒田投手の肩の痛みも気になる

横山投手の調子も目を瞑りたくなる

エルドレッドが打っても走る姿が心に痛い

試合の始まる前は期待してワクワクするのだけど

蓋を開けてみると 目は釘付けだけど心が疼く

なぜかすっきりしない天気のような・・・

こんな日もあるさ でもひと言つぶやいてみる

『北別府投手 出番ですよ』

きっと歯がゆい思いをして解説していることでしょう

今年の順位予想を記者やOBなど関係者が予想されて

(カープOB以外は)カープの順位はかなり低い評価でした

しっかり春のキャンプを見ていたのかと言いたくなるほど

ムカッとしてしまいました  けど けど 

その中でも福井投手の評価は良かったような

その分期待して見てしまい  がっかりもあり 

どうしちゃったのかしら?

まだまだ旅は長い 

これからしっかり調整して1軍に戻って

今年こそ  期待の花を咲かせて欲しい

待ってますよ〜     頑張れ〜

H2805090

上のポップなイラストは▶  こちら

スポーツや職業などもあります

        *   *   *

   デザインパーツ・イラストの素材内容は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

【デジグラ 】【 DG 】 は、デジタル+グラフィックの略