« ここでクイズ!(小学生版) | メイン | WBCもプロ野球も 始まる季節 »

2017.02.27

赤ちゃん誕生 Song

        赤ちゃんのいる窓辺

H2902253

寒い冬の中でも赤ちゃんの気配のする風景は 

日々成長し  スヤスヤ眠っている幼子を感じられ

とても幸せな空気感がある

娘の赤ちゃん誕生のお祝いに【幸せな記念日】 

デザイナーの森本千絵さんからギフトを頂く

もう幾度も赤ちゃんにプレゼントを頂いているにも関わらず

歌でもお祝い 姉さんのような存在だ

        ★ CDジャケット ★

Koumesong1

可愛いお顔のKOUME です

【 幸せな記念日 】

Koumesong2

音楽が流れ耳を澄ませると泣き声も入っている

まさにKOUMEの声そのものだ 

名前と生まれた月日時間まで入れられた詩

これはツボにはまり 心いっぱいになった

聴いてると 幸せな気分になり

生まれてきてくれたことに感謝

大切な大切な命が  皆に愛され育まれ

大きくな〜れ HAPPYにな〜れ

遠距離のおじちゃんおばあちゃんは

孫の健やかな顔を思い浮かべて 

自然と涙が流れてしまいました 

いい音楽だな    ♪ 

小春日和のようなポカポカとするメロディ 

心を幸せにする音楽とはこういうもの

すべてに  ありがとう 。。。。

この歌は 名入れソング として

森本さんのお友達(BE THE VOICE) さんが創られたそうだ

プレゼントの表現の仕方がいろいろがあるんだな

これから生まれてくる赤ちゃんの記念日を歌にして

一人ひとりの為に素敵な歌声で歌ってくださる

息子・娘から両親に捧げると喜び一入である

記念になり親孝行なギフト 一枚を どうぞ

今日の一枚

『あらあら・・どうしたの・』

H290227

          『 オムツ 冷たいのだ! 』

◎上に使用したイラストは こちら

赤ちゃんからお年寄りまで生活感満載のイラストです

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪