« 2016年7月24日 | メイン | 2016年7月31日 »

2016年7月29日

2016.07.29

輪に入ってきた福井投手

お帰りなさい 福井投手

先に帰って来た大瀬良投手が不安定な投げっぷりで

再度2軍に戻された   2軍からは大きな期待は荷が重い・・

というところで やっと福井投手が戻って来た

前日の試合で負けてる分 今日は勝って欲しいと

見守る中 7回までを0点に抑えて勝ちました

前評判が良かったのに  なかなか1軍に戻らない福井投手に

カープは登り調子なのに『調子よくないのかなぁ』

『試合数が少なくなってきたよ』心配しきりで待ち遠しかった

久々の良い笑顔が見れてフアンを喜ばせてくれてた

監督も満足  本人も納得のとても良い試合だった

11fukui

菅野投手相手に点はとれるか心配だったが

今日は打ちにいかなければという場面で

試合を楽にしてくれた田中選手

菅野投手の同級生に負けたくない思い

『あいつだけには打たれたくない』と

投げた球が見事にホームランとなる  それも2本

巨人のエースがベンチに帰りグラブを叩き投げている図は

そうとう口惜しかったのだろう 怒りをあらわにした  

カープの投手でああいう態度は見たこと無いが・・

見てはいけないものを見たというより

他球団でもエースのあんな姿は見たくなかった

前試合は広島出身の田口投手にやられたので

因縁対決の今回はカープの方に軍配が上がった

5分5分の引き分け 終わってみれば納得かな

       *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ