« 2016年7月18日 | メイン | 2016年7月22日 »

2016年7月19日

2016.07.19

鯉は神ってる

【 神ってる 】

もし優勝すればこの言葉は流行語大賞かな 

鈴木選手だけでなく新井選手も仲間入り 

まだまだ他の選手も控えてる

Koi1         (廿日市 極楽寺山 蛇の池の鯉)

 

後半戦の初試合は勝ってほしいなぁと思いつつ

ラジオを聞きながら台所に立つ

『あぁ もう塁に出られてるよ』

『ジョンソン 立ち上がり悪いねぇ』

『満塁じゃと 早々から』

『点取られんで良かった~』

『簡単に3者アウトかぁ』

『ホームラン打たれてしまった』

『2点先にこされたよ 今日はこれで終わり』

『まだ これからよ』

『何しとるんじゃ ミスして』

『もう7回の裏 チャンスじゃない?』

同点まで持っていった試合でも

『あぁ ダメじゃ~ ダメダメ』

『まだ 分からんじゃない』

相方の否定的な会話に 肯定的な言葉で返しながら

試合は淡々と進んで9回の裏

1アウト後の新井選手の一振りで

試合はサヨナラ本塁打になり勝ち試合となる

負けていても今年はなぜか負ける気がしない

またしても最後まで諦めない試合内容だった

新井選手はサヨナラ本塁打が選手になって

今回でたった3度目(2008年 2002年)というから 

【 神ってる 】 としか言いようがない

あまりにサクサク試合がすすむので聞いてみた

『中崎投手の前に投げたのだれだった?』

『ジャンクションよ』

『こりゃ 酔ってるな』

H280719

鯉が季節を過ぎても空に舞っているかのような

水の中でひしめき合って上がってくるのはどなた様?

上のコミカルなイラスト素材は▶ こちら

季節のイラストが言葉の代弁をします

       *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ

         

                     *